あら。デュランダル・・・

デュランダルは安田記念回避こいつが走って誰が食い込むか楽しみだったけど仕方ないですね・・・。また楽しみが消えちゃった・・・(´;ω;`)

今後気になる話題は、バゴ ガネー賞快勝凱旋門賞から久々走ったガネー賞も快勝、バゴ*1はこれでG1 5つ目。ゼンノロブロイと同じレースを目指すかもしれないそうですよ!!、ぜひぜひ対戦して欲しいわ、まじで!!日本の現役最強馬としてタップダンスシチーのかたき?をとってよ!!
そのタップダンスシチーは目黒記念→金鯱賞を連闘とか??他に出す2頭(サクラセンチュリー・オペラシチー)のハンデがいくらになるかなぁ(佐々木調教師)・・・ってほんとに走るならめっちゃ背負わされるよね・・・タップ可哀相。そういう作戦なんですよねっ??

*1:父ナシュワン、母ムーンライツボックス(その父ヌレイエフ)。黒鹿毛の牡4歳。J・ピース厩舎所属 10戦8勝