[]ディープ・・・をどうするか

皐月賞、大大大本命視されちゃってるディープ・・・ですが。
スターホース不在(失礼)のニッポンの競馬界、その誕生が待ち望まれてるんでしょうねぇ。
当然のようにこの馬が勝つだろうって思ってたんですよ、特に吟味するでもなしに。
スターホースが出て欲しい、三冠の夢を見せて欲しい・・・それ自体同感ですが、馬券的に



一応 ちょっと待てよ・・・。


昭和50年以降、今回のディープインパクトのように、3戦以上して無敗という馬が皐月賞には15頭出ている。この15頭の皐月賞における成績は[6108]。(須田さんのコラムからいただき)



弥生賞の勝ち方も もう一度よぉぉっく振り返ってみる。やはり強い!なのか、それとも・・・。