平和島G1 三日目

抗生物質を昨日から投下↓ 菌に対する効き目は素晴らしいけど全身の倦怠感・胸のむかつきが (;つД`)  こっちの生気まで殺されてる感じ。

そんなところで西田さんの応援&レース結果。(舟券は間に合わなかったけどねw)
今節②④②、本日03、2コースからの差しでの初勝利

勝利者インタビュー西田靖コメント:

捲くるつもりが 橋本くん(1号艇)に伸びられて差しに。出足は○ 伸びがいまひとつ エンジンはせずペラだけ。今のペラは保険にしてあと少しやる イヤなオヤジ度をもっと出していきたい

05R、矢後剛 捲くりで3勝目
勝利者インタビュー矢後剛コメント:

捲くり屋みたいですね 気持ち悪いw (スタートは)橋本を見ていった ターンマーク外してるがエンジンがおしてくれる感じ いいエンジン。今後は気温上がってるんでペラ微調整 ノーマルとダッシュで使い分け

 
09R、植木通彦選手勝利者コメント:

僕にしては良すぎるスタート。足は安定してるが本物ではない ハンドル切っての反応足りない。坪井とかわらない感じ ペラしてみる

10R、阿波勝哉選手コメント:

捲くって勝って気持ちいい .03はスタート行きすぎ、もっと慎重に
伸びはきてる 平和島は自分のスタイルに合っていてやりやすい