唯一賭けてた競馬 小倉09R

小倉の09Rは荒れる・・・とは今開催云われだしたことだろうけど、実際その爆発力は物凄かった。三連単が導入されて405万馬券が出たのも確か09Rだったはず。(id:ebi-ten:20050123)少ない元手でも夢が見れる、三連単の醍醐味をここで味わうぞ〜ってことで投票。小倉09R、4=7軸10、13、18のマルチだったかな?この18点で良いだろうと思ったら、なんと2着が違うてるし。9の馬さんは切ったのだった。9の馬が来て三連単配当150倍、荒れてるとは言い難い、獲り易い配当だと思う。しかし、なんでこんなに今一歩なんだろう・・・

    2005/2/13 1回 小倉 8日目 9R 500万下サラ系4歳以上(別定) 芝2000  
天候:晴 馬場:良 
       着順 馬番 馬名        騎手    TIME 
     1  7  サクラフェラーリ  芹沢純一 2:01.5 
     2  9  アサカユウキ    藤岡佑介  1.1/4 
     3  4  マイネルマグナート 小池隆生   ハナ 

   単勝  7 610円  枠連  4-5 1090円  三連複  4-7-9  1800円 
   複勝  7 200円  馬連  7-9 2200円  三連単  7-9-4 15160円
      9 190円     馬単  7-9 4700円
      4 120円

この馬券センスのなさ、もう笑うしかない(苦笑)