やっと観ました、尼崎G1近松賞優勝戦リプレイ

⑥の松本は見た目にも速いと分かるくらいのフライングでしたね。
松井さん、捲り差し決まって。バック直線を先頭で走っていましたが、、、(3−1−4)Fでは仕方ありません。魚谷くんも、昨日準優でもスレスレだったので、いつもよりここは気を引きしめるべきではなかったのか。Fした選手3人共に、地元勢。対して1号艇の原田幸哉くんは他艇に惑わされずしっかり自分のスタートを決めていて、本当に見事でした。しかも幸哉くん、SKS使ってないんですか??
使ってた地元の選手がフライングで、というのはもう言葉が出ませんよ。ちょっと怒ってます。このレースは福岡競艇にいて、携帯の電池切れで投票は出来なかったのですが、まだまだ個人の実感として復興できたのが6割、ともいわれている震災から10年。尼崎市にとっての痛手の大きさを考えたら。。。