お次は競艇の結果

とりあえず前日予想。近松賞。

 10R 1−流−5:イン連帯率抜群の幸哉くんの逃げ!三着に堅実な走りの金子が食い込む!1−3−5、1−3−4。
 11R 1=4=5:波乱があるならこのレースのはず?なのでBOXで買うことかな?薄めに手広くがいいかも。
 12R 213、214、215、123、124:荒れて貰いたくないレース。主催者サイドもそうでしょうねw魚谷智之くんと、松井さんのワンツー。願望込めて。魚谷くんのスタートと同体以上はいけないと思うので、買うなら①頭厚め。

順当に。これしかない!!

10R 1原田−3松本−5金子 1900円       的中(^^♪

波乱の気配、は当たってましたが、結果は

11R 2大平−1中島−5太田  6430円の中穴配当 不的中( T∀T)

12R危ういスタートの大本命魚谷くん、アジャスト間に合ったけど、動揺のためか②松井の差しを許す⑥草場+.04の勇み足。。。。配当低く。

12R 2松井−1魚谷−4今村 1070円 (n‘∀‘)η 優出&的中☆

いい感じのメンバーが優出したけど、このときはまだあんなことになるなんて、、、、というか、準優12Rから際どかったから気を付けて貰いたかったのに。。。今日また熱がぶり返しそうです。

本日尼崎の08Rを的中。三連単ボックスにしてれば1.9万舟ゲットだったのに、なんでか二連単のボックスをチェックしてたorz多少悔しかったけど、今年イチの二連単高配当更新。(4390円)
そして、熱をおして福岡競艇に。なぜかというと、競艇界の至宝、加藤峻二(63歳)が優勝戦にのったから!福岡で優出のお姿を見なくてはと・・・(もうみれんかもしれんし)結果、地元の期待を背負った岩崎も冴えないレース、加藤峻二も⑤着。はぁ〜〜〜、だめだった。
気持ちを切りかえて尼崎に投票しようとするも、携帯の電池が切れてしまい投票できず、そして驚愕のレース結果を知ってしまいました。リプレイはまだ観てませんが、ショックです。
ニューヨークカフェといっしょに寝込むことに決定です。
浜名湖での優勝おめでとうございます、日高逸子さん。優勝賞金から、寄付するといってましたね。そんなあなたが大好きです。
今週日曜は、唐津G1優勝戦なので、植木さんが優出したら、観に行くつもりです。それまでに風邪を治すぞ!