明日が有馬記念

なので、巷はその話題で持ちきりですが、ここでも取り上げないわけにはいかないので、一応今かごに入れてるお馬さんたちを公開。
タップダンスシチーデルタブルースヒシミラクルコスモバルク。案外ふつーになってしまいました。ゼンノロブロイ、前日2.2倍ってのも、凄いよねっとJちゃんとメール。お疲れではないのかしら?JCで1,2着した馬は凡走する、といわれてるようだし、危険の見え隠れする人気馬を斬って好配げと、といきたいですが、まだ取捨は考えます、ビビリなんでっ。いまのところ、ゼンノロブロイ入れる可能性6割ほど。
タップの佐々木調教師、「最悪やな、極端な内か外が欲しかったよ、ロブロイと枠換えて欲しいよ。」体調もどうかというところみたいだし・・・ヒシミラクルも、枠は歓迎、動ける体になってきた、とのことで、実績はこのなかで一二を争うけど、勝ち負けまではどうなんだろう。けっきょくのところ、有馬記念は、コミュニケーションツールと考えてるので、(普段競馬しない皆さんも話しに加わったりできるしね)難しいことばかり考えず、思い思い好きな馬を買えばいいんですよね。うんうん。id:ebi-ten:20041027に二ヶ月ほど前のですがヒシミラクル写真貼ってますので、はてなで、ミラコー好きの方、是非みてね♪

やってみた☆恋愛成績表/恋愛力を徹底解析する無料の恋愛診断:ハニホー

かなりいいスコアだった。だいたいこういうのの結果やら評価は高いほうであります。一時流行した、価格鑑定も1億6千万きったことないし。(こないだのバカ度は高かったけど)こんなのよくても実際の生き方がどうかです。。。