JRAのイベント再放送。有馬記念フェスティバル

ハッスル、ハッスルてまた小川直也かぃ...この人と競馬って、なんだかうまく繋がらないのだけど。孫悟空姿お似合いだわ。他、須田デブ*1井上和香、丼崎*2はなんでか、アフロヅラ被ってるし。特筆すべき点なし。

ヒトリゴト・・・Hyperionが吸いたい。滝に打たれたい。

Jちゃんには、ジョーでも応援しれば?って云われるし。上瀧、縁日のたこ焼き屋みたい。ダメダスネット投稿こっそりお休みしようっと。同じ九州勢ならば迷わず植木屋!優勝して欲しいのは、松井繁。それに、Jちゃんにのっかり濱野谷憲吾。田頭はどうかわからないが、マイペースで頑張っていただきたい。田村くん、挑戦する若人は好きだ。山崎は(・∀・)カエレ!!今節終わったらといわず今からプロポーズ大作戦いっとけ。

賞金王決定戦シリーズ戦http://cgi.kyotei.or.jp/race/series_tokutenritu.php?day=20041221&jyo=12

今節シリーズ戦でマイ応援選手の金子龍介選手が、なななんと、得点率8.00で一位でござります。なんかちょっとうれしくなってきたぞ!本日06Rで瓜生が勝負がけ成功。決まり手はつけまい。

佐藤哲三騎手、競艇好きらしいですね。びわこに行くとか。自ら勝負師ってのが好感持てます。