賞金王トライアル
http://www.suminoe.gr.jp/toku/frm_tok4.htm/三日目
いろいろショックが重なったけど、ようやく平常心を取り戻せそうなので頑張ろう。平常心といえば、思い出す人物は、やっぱり今垣光太郎選手でしょう。昨日もしっかりエンジン立て直して白星でしょう?少しでも彼のように心が強い人にならなくては・・・

   賞金王トライアル戦(11R) http://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou.php?day=20041221&jyo=12&race=11/

11R乗る選手のインタビュー
辻 栄蔵・・・
 「良くもなく悪くもない足。小回り出来ない、競り弱いSは.15目標で」

田村隆信・・・
 「(初日)焦りでミスした、もう少し待って差せば良かった。舟の向き、乗りやすさは有り。Sはスローの方が分かるが・・・」
濱野谷憲吾・・・
 「起こし遅れた、植木に伸びられたので納得いかない足。ペラやり直し       6コースかな?」


      賞金王トライアル戦 (12R)http://cgi.kyotei.or.jp/race/syussou.php?day=20041221&jyo=12&race=12/

12R乗る選手のインタビュー
今村 豊・・・
「乗りやすくするのが課題。スタートは行ったつもりだったが足がなか       った。」
植木通彦・・・
「回り辛い、回転足りない、気温下がれば・・・1つでも内が良
いが・・・」
田頭 実・・・
「伸びないので厳しい、消音ペラつけたが、どれも一緒。ダッシュ・スローでも伸びなし。ペラをし、本体もするかも」

みなさんあんまり色よくないコメントね。購買意欲なくなる〜〜。  




シリーズ戦は勝負がけの選手も。今節応援の金子選手、望みは君だけだ〜〜。そして、トライアルは毎日が勝負がけ。熾烈。