児島CCの経過

ざざっと競艇オフィシャルwebで見たら、濱野谷くん511着、山崎智也くん411 田中信213と皆さんきっちりお仕事してますね。
初日からこっそり気にしてた一宮稔弘が133と準優ペースの活躍ぶり!!競艇オフィシャルのプロフ写真で、あんなに笑ってるの君だけだよ。初日 君勝ってくれると思ってたからねぇ。SGは初出場だけど、事故がないよう頑張ってほしい。好調な人もいれば、2日目にして残念な人も。。。
川崎智幸、フライング。3F3と調子自体は悪くないようだし、ここは大人の踏ん張りどころ。ちょっとでも稼いでください。川崎ってSGウィナーなんでしょ?どことなく地味めな人だけど、全盛期は凄かったんでしょうね。