競艇ダメダスネット

下関G1 12R 1=3=6Box またしてもはっずれ〜。連敗はいつストップするんだろう。今村は必ず連帯すると思ったけど、、、4より6を選んでしまったのが敗因です。ちょっと欲に目が眩んでしまってぃ。二連単は1−4¥480、三連単は1−4−5¥2740でした。今村が地元だし、無理なく準優クリアして優勝するんだと思っていたけども、優勝戦は2号艇。インコースを取れたら逃げで優勝するでしょうけど、微妙です。4割くらい今村の優勝で、1=2で決まる確率はかなり高いと云えそうだけど、穴もこれといって見付からないし、ここは見るレースにします。面白そうなのは、今村暢孝の2着。1−2でかぶるぶん、3−6や4−6だと結構な好配になりそうな(^^♪
ここは勝率下げても配当狙い4=2=6にケテーイ。