前日予想


とりあえず絞った馬を備忘のため書いておきますが
なんの参考にもならないのでご注意くださいませ(汗)


ココナッツパンチ あちゃー。大外枠。
ドリジャ     死んだふり。所詮人気してきおった。
オーラ      あちゃー。皮膚病。
ナムラ      良く分からない
ホウオー     もっと良く分からない 隠したギアは・・?
メイショウ    なんとなく気になる
フライング    ちょっと劣るのは分かった。
ヴィクトリー   むむむ。


期待してた馬が揃って8枠に入ったのは一体・・・。
オーラ-パンチ・ナムラ-流し、とか買いたいんですけどね、もっと絞ったほうがいいですね。

ここのところ、あちゃー。が口癖になりそうです。
そういえば上にゲレイロがおらんかったですね。ゲレイロとフライングアップルが変わらないくらいか、って感じですけど。んまー走ってみないとわかりませんしね。
明日までさんざん迷ってみたいと思います。
先週の桜花賞はさくっと決まったのになぁ。
ぶっちゃけ、こんなに混戦になるとは思わなかった。