なぜ競馬が好きですか 一歩踏み出す勇気をくれるから


グリチャの話しですが、クラシックパークにかわり、クラシック情報番組はコンシェルジュどうたら、ってオトナっぽい雰囲気になってましたね。
北野さんとか出てきて去年は面白かったのですが・・・。


いろんなプランが聞けてまぁためにはなりましたけど、
今回は当てることよりも、爆発を狙いたいですね。
先週も当てることは当ててますけど、儲けてないですからねー。
ローリスクハイリターン作戦発動、ですよ。


ただ気になってた馬の枠がどうも思わしくなく、あちゃー、って感じだったのですわ。7頭まで絞ったのですけど、これからが予想本番ですね。
三連単を買うとしたら、ホウオーが3着にくるような馬券になりそうです。
多分一番人気のホウオーを負かしそうな馬探しってことで、考えてます。