ドラマ

今日で「ハケンの品格」終わっちゃったーーーー。
電話かかってきたんで集中して観れなかったからなんともいえないけど、


「あなたに社長賞をとっていただきます!」って大前さん言ってたし、
視聴率も時代も捉えてるんで、続編ありそうですね。
もっと うわわんと泣かせて貰いたかったですけど・・・。


最終話ラッシュで
花より男子、と華麗なる一族が今クールの目玉ですたがどちらもあと一回で終わり。
再来週からのことを思うと軽くですが、鬱。
次なにか連続して観れるドラマ出てくるのかって・・・。
寄り道しないで家に帰る理由の一つですからねぇ・・・。


てかそんなにテレビっ子ではないつもりですけどね。