いよいよ!2月S


今年初めてのG1なので、梅のつぼみもほころぶがごとく、急速解凍されちゃいました。
いまのとこ


フィールドルージュ、ダイヤ、サカラートメイショウバトラービッググラスを絡めた面白い馬券を買いたいです。

ブルコン、バッカスは好きなタイプではないので、出来たら切りたいですねぇ。妙味的にも。
アジュディミツオーはいつも応援してるんですけど、馬券に絡むかどうかはどうでしょうって感じですね。
東京コース、ちょっと衰えも気になるし・・・。内田博騎手の結婚相手はトレセンレポートの元レポーターみたいで、かわいい方ですよね。んですが、中央の騎手ではないから祝儀的サイン馬券は成立しなさそうだし。

武丼、メイショウ丼もしやあるかもw
ヴァーミリアンアロンダイトが出てくれていたらすっごくおもしろくなっただろうになぁ、ってずっと言いたかったんですけど。


おお!川田さん本命はサンライズバッカスときたみたい。外せる・・・。