京都記念とクイーンC 馬連しか当たんない日??


ばったばた投票したんですけど・・・

投票

馬連39 34
三連単3−9−全通り流し
三連単3−4−全通り流し
ああ、時間ナイけどもう一押し!三連単(39)−(39)−24

ポップロック×ペリエは買わなきゃイカンでしょう、って感じですよねぇ。
スウィフトカレントも買わな。特に早春、京都では外せないイメージ強し。。。な、品格ある馬券。


マイソールサウンドが持ったまま行っちゃうかと、ひやっとしたけど、勝ちきったのはアドマイヤムーンでした。
59㌔でこれだけ走れるんだから?(相手関係云々はわかんないけど)ドバイでも好勝負できるんじゃ?
三着はなんで買ってないの、トウショウナイト。。。

まぁ、2、1番人気の決着だし、三連単5000円つけてないだろうし 
いいやっ。ふん。


クイーンカップは、
13、14、5、6、8の五頭で決まる気配を感じ。


投票

三連単13−(14、5、6、8)−(14、5、6、8)
馬連 13=14=5

レース結果:14 13 5 4 12

馬連のボックス三頭そのまま三連単ボックスにしとけばよかっただけかぁ〜〜。
すっごい強いって感じではなさそうだけど、イクスキューズとハロースピードはこれからも注目すべきですね。