ウイポ7を買いまして


ウイニングポスト7、やっと買いました!
オープニングのかっこよさにちょっと鳥肌が。


このゲーム、84年スタートなのですが、シンボリルドルフが現れて、危なげなく三冠を達成してしまいました。史実を振り返る機会がたびたびあって、豆知識が増えそうです。
シリウスシンボリは、ルドルフの調教パートナーだった、とかですけど。


6のデータを引き継げたのですが「ヤマノシラギク」と外国産馬とあと一頭でゲームスタートしましたーー。寂しいマイ箱庭。
ただいま3年目、馬券で7000倍の配当を得てエセセレブになったので、お金にものを言わせて競りで
サクラホクトオー」を購入してしまいました。
ちゃんと走ってくれるのかな。こいつ。



そして、オークストライアルに勝ったウチの外国産馬が、
優駿牝馬で、ユウミロクメジロラモーヌと一緒に走ったんですよねー。
ちょっと感激です。結果はユウミロクが一着、ラモーヌが二着、ウチとこのは4着でしたけど・・・。