昨年のえび的ニュース


お馬編

オースミハルカ引退・・・。いい旦那さん付けて貰えよーー
ドバイで大活躍!ユートピアハーツクライ 感動した!!!
ダイワエルシエーロ引退 キライキライ言ってたけど、愛の裏返しだったかも。
メジロマックイーンラインクラフト・ベガ死亡。特にラインクラフトが惜しい。
ダンムー復活、キャッシュコールマイル優勝、そして引退。ええ馬やった・・・。
エリ女 カワカミプリンセス 降着 くやしー
アロンダイトヴァーミリアンソングオブウインド よう頑張った!

2006年ベストレース=菊花賞神戸新聞杯

お舟編


瓜生正義 賞金王滑り込み 癖ですね。
植木通彦 SG途中帰郷3回 少しでも早く治してください。
松井繁 賞金王に 惚れ直しました。
岡崎恭裕 初出のG1でF ガッツです。
平和島総理杯観戦出来たこと。横西奏恵かっこよかった。


獲れた万舟券 001本(恥
 

去年競艇はあんまりしてなかったみたい。年間収支はおそらく−かも。んあー。

ぱちりんこ編

ジョーズで+ 63回当たったので満足
猪木で+ 実写で当たったので満足。
華王美空ひばりで− ゼブラの短冊って何?
サラリーマン金太郎で− 任せられない。



ざざっとまとめるとこんな感じ。年間を通して博運的に元気一杯だったのは10〜12月でしたなぁ。

昨年は万舟何本とか書いてたけど、このざまなので、今年はこっそり、目標は胸に秘めておこうと思っております。