TVリンカーン

大竹の誕生日祝いでリンカーンのみんなでUSJ
いいなぁ。


オトナにはあんまり人気ないみたいですが、なぜかJAWSは好きで。でも面白さはキャストの船頭さんの力量によりますよね。
あと、左右でも。左のが面白いんだっけ?



スパイダーマンは超3D。
目の前にスパイダーマンが現れたり、ビュンビュン飛んできますよね。
そーとー面白いですね、アレ。
いい大人になってこんなので興奮させてもらえるとは。軽く病みつきになりそうですが


どっちもぱちんこ屋さんに行けば会えますね・・・。

スロットスパイダーマン、あの台はじめてみた時カッコイイ!!!って。
一度でいいので当ててみたいです。
けどね、無いの。