芦屋GI ダイヤモンドカップ 本場観戦ツアー。お一人様。

出来れば芦屋は一人では行きたくない場ですねぇ。必ずなんかあるんで・・・。
植木さん、原田幸哉クン、あと誰か、鳥飼眞だっけ?負傷欠場で、植木さんが居ない芦屋のGIなんてとんでもなくつまらなさそうなんですけど、気を取り直して行ってきました。


芦屋ダイヤモンドカップ開幕戦、1Rの買い目は

1−325−6 1−3−5 3−6−流


レース結果:01R 3-1-6

ちょっと惜しいことないですか? 


02R
買い目:3−流−2 2−3−流 3−2−流


レース結果:02R 2−4−3


ちょっと惜しいこと無いですか?ないですね。 



03R
買い目:1−4−236 1−3−246

レース結果:03R 1−3−4 的中 


瓜生ちょっと怪しかったが。



04R
6−5−流 1−5−流
レース結果:
04R 5−1−3 


沖島広和のまくり差し。5コースの彼は極まれにこれをやらかします。
裏なら持ってる・・・



05R,06Rは昼休みのため購入なし。食堂でえびてんうどんをいただきました。620円。

07R
買い目:2−3−14 3−4−流

地元新鋭岡崎恭裕くん、本日一回走り。彼には稼がせてもらったことも有るし舟券で応援です。


レース結果:07R 1−5−4



岡崎くん、フライング・・・。気合いが乗りすぎでしたね。
周囲の皆さんも、「張り切りすぎw」って。
タイミングは実は、 +.01だったそうで・・・惜しい。
 




08R
3=4=5 1=3=4

レース結果:08R 1−4−5 


平ただ乗り? 平田忠則から売れてますが、積極的に買いたくないでしょ。
で普通のハズレ。

09R

買い目1=3−流
すやすやおやすみタイムでした。お昼食べたら眠くなる。自然の摂理ですよね。

レース結果:09R 3−1−2 的中 


上瀧さん、やりますね。上瀧さんがよくわからない。芦屋の周年はとりあえず序盤は頑張ってる気がする。



10R
買い目:1−2−流
レース結果:
10R 2−1−6 

ここは点数絞って4点。森高くんさえ逃げれば1−2しかない!とおもったんですけどね。2−1−9を削るんじゃなかった。
そしてこのおいしい配当・・・相当後悔したのは言うまでもありません。んあんあーーー。



11R

買い目:1−2−5 1−5−6 1−2−6 1−6−流

レース結果:11R 1−6−4 的中 


6金子、追い上げで2着に。かっこよかったぞ。そして作間が3着のおかげで配当もアップ。ぐへへ。


12R
買い目1−3−45 1−5−流

本日メインカード。あんまり買う気なかったけど、一応お遊び程度に。
濱野谷くんがなんとか先マイしてくれるとおもったんですけどね。

レース結果:12R 4−1−2 


全然違うから。
ドリーム、勝ったのはまくりで魚谷智之。魚ちゃんやりますね。

金子といい兵庫勢は強い!!!!