1108 ウルトラセブン 558

デヤーーッ








・・・デルタブルースの海外G1制覇の熱が冷めやらぬ中、また怪獣倒してきました。
最初は華王に座ってたんだけど、人が多くて息苦しい。
セブンはガラガラで、出してる人お兄ちゃん一人。


今日も来ちゃった、投資3千円で!
座ったしばらくで、港のタワーに垂れ幕がかかってたり、湖に釣り人がいたり、手前のほうにピンクのお花が咲いてたり、ちょこちょこといいサイン?があってたんで、上向きの台なのかなーー、て期待して打ってたんですけど、雲がいっぱい出てきて画面が大荒れのお天気に。ジョーズかとおもったお。




最終的にモロボシチャンス☆中に二回も引き戻して、ウルトラボーナス×13、レギュラーボーナス×2を当てました。
時間にして2時間くらいの格闘かな?
「ウルトラ、よけろ!」とか、「立ち上がれウルトラ!」「よし!先攻だ!」ってつぶやきながらの*1格闘は愉しいですな♪


あの、ウルトラアイ カシャーン☆ってなる瞬間と、777に変わる、斜めに白い光がバリーンって走る瞬間が好きですね♪

あとはウルトラ、しなしな〜〜ってなってバトルが終わったか・・・と見せかけて援護射撃があるときもいい。


今回もバトル15で終了したので、次のキングジョーまで行き着きませんでした。15回が大きなヤマなんでしょうか?越えられない壁ってやつなのね、きっと・・・。
ジョーズにも、3・5・9って壁がある気がします。
もっとも、最近のジョーズはスレて捕獲しにくくなってるようで、1回から2回のところにも、壁が出来てそうですけど・・・。

*1:心の中で、ですよ