1102 ウルトラセブン

吐きそうだ・・・薬ないか?*1









11月はおとなしく・・・って言ってたけどね。こころのなかはまだ10月?
サメしばくつもりが、逆にしばかれそうだったので、サメ捕獲は諦め、怪獣と対決してきました。
サメの逆襲は怖そうですからねーーー。いやマジで。


ぱちんこウルトラセブン
初めてこの台、一年くらい前に打って、初あたりはしたものの、確か、1回か2回のバトルで、ウルトラマンがしおしおしお〜〜ってなって終了しちゃったんで、わたしのウルトラマン、ばり弱!って凄く哀しかったっていう思い出が。ジョーズにしてもこれにしても、れんちゃん機なのに、どーして?どーして?


けど、今日のセブンは違った!っていうか、4回ほど、しおしお〜〜ってなったけど、復活!
一回はバトル終了しても、時短中にまた復活当たり。
「復活」、って言葉が最近凄く好きだーーー。
あと、「貯玉」。貯玉しておくと、お財布の現金減らないし、勝った分で打ってるわけだから気分的に楽♪と貯玉女王に教わり・・・。



15回バトルしました。。。お疲れ、ウルトラマンセブン。さて、このビギナーズラックはいつまで続く?!

*1:「吐きそうだ→薬ないか?→薬ないか?→薬ないか?」でボーナス確定デスね。