医龍 第七話


「最高の麻酔医なら 最高の外科医と組みたくなる・・・試してみろよ」


、と腐れ麻酔医、荒瀬*1を口説く朝田*2
カッコイーーー。試す、試す!!坂口憲二に言われたらなんでも試しますよ、あたしゃー。


前々回に登場した不具合のあるペースメーカーを使ってた医師役で登場していた袴田吉彦って、原田幸哉に似てますかねぇ?言い張るひとがいるもので。
この話しに出てきた、ペースメーカーですが、携帯電話、CDショップの万引きゲート、そんなので不整脈を起こしてぶっ倒れるという、裁判モノ。絶対やだ。


そういえば、競艇場とか、競馬場とか笑、興奮して倒れる人って結構居ますよね。いつかは、競艇場で年金ぶち込んだおじいちゃんが舟券外れてその場に倒れた、っということがあったような・・・。武勇伝だー。
当たって倒れるなら、大歓迎ですが。
みなさまも心臓の健康にはご注意くださいませ。