オークス 気になってる馬さんたち


どのサラブレッドと恋に落ちようか それは僕等だけに許された幸せな悩み・・・。




うーーん、相当悩ましいんですけど。

こないだも書いたように、アドマイヤキッスキストゥヘヴンコイウタは当然視野に入れて、カワカミプリンセス、未知の魅力がある、ブルーメンブラット、そのあたりかなぁ。

どんな展開になるのかがなぁ。よーいどんの競馬って見方が多いみたいですけど。
アサヒライジング*1が気持ちよくにげてしまうとか 笑
2000逃げたら凄いっス。

まぁ、まだ恋に落ちるとはいえんけど、

ブルーメンブラットカワカミプリンセス
▲キストゥへヴン
△アドマイヤキッス

このへんかなぁ。

今日はミストラルクルーズが勝ったみたいなのでうれしいよ。

*1:母父が菊獲ってるし