福岡どんたく特選レース準優

沖島くん、準優出おめでとう。絶対優出して欲しい。福岡の3枠だったら実績もあるし。
素晴らしいメンバーが揃うことになりますね、明日の優勝戦は。
準優3勝負は、1=3で決まる筈で、そうなってくれると個人的に優勝戦は非常に面白いレースになるのだけど。
(イヤ、鳥飼は落ちてくれて構わないけど。)


投票は3−9−9 3−1 3−6

レース結果:6−1−5

三連単9.7万舟!!!
別府はくさいとおもってたけど、買えたのは紐まで・・・。だって沖島くん頭だもん。
沖島くん4着。いいスタート行ってたけどあれやられたら仕方ないよね。別府、ガンバレ。


他の準優も荒れ模様だったようで・・・。
12Rの3松尾−4大神は当てられていたのでは?と今になって思う・・・。10R以降ふてってましたから、観てもないのです。