大村三日目


いつも出遅れのナスルーラ系、オースミエビテン*1、心配された出遅れもなく、快調に03Rからとばすも・・・



今日も3連対、頭も?!と過剰な期待をかけてしまい、ナスルーラ系の鼻息が大村まで届いてしまったのか・・・阿波勝哉フライングしてしまうし、二連続不的中にて、諦めて大村からは撤退。

チャンネル変えてると、福岡競艇初日が二元中継されている。
1占部彰二−3宇土泰成でも買ってみよう・・・。

投票:二連複1−3 三連単1−3−9 3−1−56

レース結果:3−1−4 二連単770円二連複250円 ○三連単2920円 ×

若松に参入、06R、頭、3号艇、田頭のレース、紐違い・・・
4号艇山口高志くんを3着付けの3−9−4をかっていたのですが、
まくり差しで一着を狙える位置だった山口くん・・・。田頭が結局は1着になってしまうけど、

レース結果:3−4−2 二連単3880円 三連単 16550円 ×

 

16000円台の万舟券になってしまいました。くやしー。


コケ過ぎて、「お嬢瀧」になってしまいますよ、と競艇徒然日記さんから、の叱咤激励を受けて、
若松09R、6号艇
岡崎クンの二連単頭総流し・流−流−6を購入。


マイセカンド竜鯱買いですw

レース結果:2−5−1 二連単 320円 三連単 1360円 ×


なんか、やすっちぃ配当だったので岡崎くん来てないわこれ。
素人が手を出すと、火傷をする、というそのままだった、
竜鯱買い・・・本家にはかないません(汗)


原田富士男からなのでこの配当。しかし、今節一回はやってくれるはず!!

*1:徒然さんに付けていただいたっ