常滑マーメイドグランプリ 5日目 準優予想


10R

  山本隆幸 
 ◎西島義則 
 ○原田幸哉 
 △石田政吾 
  魚谷智之 
 ×林美憲 

2=3=4 2=3−651

レース結果:2-1-6 二連単 880円 三連単 7270円 ×

11R

 ◎仲口博崇 
 △岡本慎治 
 ○服部幸男 
   西田靖 
   辻栄蔵 
 ×松尾宣邦

6松尾。ちょっと頑張ってみて欲しい。

1=3−9 

松尾が優出したとお知らせメール、どんなマグレがあったんだろう・・・とおもったら、なんと内4艇がフライング・・・。そんな追い風は吹かんで ぇぇゎぃ・・・。
またまた主催者泣かせな番狂わせ。なんてこったいです。


レース結果:5-6 二連単 100円 三連単 不成立 ×

12R

 ◎植木通彦 
 ○今村豊 
 △佐々木康幸 
  吉田徳夫 
 ×井口佳典 
  山本浩次

もう植木さんしかない。優勝もこの方。

1−2 1−4 1−3

レース結果:1-3-5 二連単 560円 ○ 三連単 1840円 


徳増選手、帰郷ですね。あの成績であのアクシデント。もったいないバイ。


おとといまで全く気にかけてもなかったけど、福岡の星?!松尾宣邦。今節良いんじゃないか?追い風が吹いてないか?
6号艇はきついけど、ここまできたら頑張って欲しいもの。
植木さんと西田さんと松尾が優出したら常滑に行きたいところwでもどて丼はイラナイ。