第12回マイルGP GII 大井競馬


アジュディミツオー2ヶ月ぶりのレース。
対抗にはナイキアディライト。▲はチョウサンタイガー、トキノコジロー

アジュディケーティング産駒ボックスの、⑧アジュディミツオー・⑭ベルモントファラオ・⑮チョウサンタイガーとか笑 これは⑭がちょっと距離きつそうだな。

レース結果8-10-4 単勝 140円 馬複 13400円 22人 馬単 16630円 29人


さすが8アジュディミツオー&内田博幸!!
ミツオーの走りを観た事ないって方、上のレース結果のリンク先TCKのホームページでレースリプレイ観れます!強いミツオーを観てください!!
4ナイキアディライトがハナ、ミツオーは3〜4番手追走。
勝ちタイムは1分37秒2(不良)のレコードタイム。5馬身差の2着には13番人気コアレスタイム、さらに1馬身差の3着には2番人気ナイキアディライトが入った。

26年ぶりのレコード更新だそうです。
凄いな、ミツオー。次はかしわ記念ですね。この馬には、も一回ドバイにいってほしいぉ。カネヒキリとももう一回やって欲しいし。




地方競馬の場外馬券売り場って、バオーっていうんですか??
なんか須恵のほうの土地持ちと話してたら、地方競馬のだけど、建設予定があるんだって。そうなったら、土地貸して、うはうは♪とか言ってた。いいなぁ、土地持ち。
けど、どうなんでしょ。福岡ドームの近くにウインズつくるって話しが持ち上がってたこともそういえばあったけど、結局実現されなかったものな。