恋の季節キスキス馬券成功も・・・桜花賞馬券回顧

あれーーー
半ば冗談で買ってた、「春は恋の季節、キスキス馬券」
できてないか?!ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
アドマイヤキッスコイウタキストゥヘヴン三連単ボックス、(たった6点)・・・にしときゃよかったよ・・・。たしか、馬連ボックスで買ったよね、わたし・・・。



しかも、ここのところ好調で気の緩みからか、三連単を5頭ボックス+フォーメーションで、なんと、計40点近く買ってしまってて、それで収支的には儲かっておらずなんですわ。
馬連で的中も、このパターンは、はっきり言って悔しい・・・。欲深いわたし。


アドマイヤキッスの頭はそんなに堅くは無いんじゃないかと、ボックスで狙ってみたんですけどねー。むずかしいですね。三連単はもう少し配当ついてもよかったんじゃないかなとおもいましたが?


アサヒライジングの粘りにはいつもながら、敬意。
関東馬の取捨にも相当悩んで今回はめちゃめちゃ予想に時間を割いたんですけどね、そんなときに冗談サイン馬券って、来ちゃうんですね・・・。


福島11Rも、テイエムチュラサンはまだしも、ゴールデンキャストやし・・・。