帰郷

やぁぁぁっと帰ってきました!
いいな、平和島平和島、最高!!



とは言えないほぼ裏パー状態で帰郷してきたのですが、
今回、たくさんの皆さまにお会いできて、それが何よりも楽しかったです


競艇ブログとしての役割とか真剣に考えて、かなり初心者の方思いに書いてらっしゃる、正統派競艇ブログ、「チョチョチョチョチョ、」の競艇徒然日記さん
カバンを持った女が向かいます・・・は確かに身代金受け取りの連絡みたいですねぇ。

さすがアシ色を見させたら右に出る者はいない徒然さん。
何にも無いところでコケそうになる、は、確かに当たってるので異議はないのですが、「上瀧風味」はどうでしょう・・・笑
上瀧やだよーーー。

徒然さんは舟券予想してるといっつも、「それいいですねー来ますよそれ。」なんて優しい言葉をかけて下さってたわけですが。
赤岩は奇数艇のとき狙え!などなどいろんなストラテジーを教えていただきまして、ありがとうございました!




良2さんは、お会いした皆さんのなかで一番イメージ通りの方で、ほんと面白すぎです。それでいて、すっごい気配り屋さん。ほんとにお世話になりました。お見送り、ありがとうございました。好きです、平和島。。。



セレブ〜なてるきちさん、おご馳走になりました。それからK-battleの代理投稿していただいて助かりました。ありがとうございました。競艇でも夜でもなんでも来いって感じのアダルトな方でした!今後、てるきちさんの、「超オススメ」「超自信」情報がたのしみです。


B1さん
モイチ、5日目わたしも買ってたんですよーーー。

あのレースだって、一応モイチ最怖、ってことで買ってはいたんですよ・・・3着でw
芸人モイチの走りはまぶたに焼き付いて今月いっぱいくらいは忘れないでしょうw







青森から、遥々、そして来て帰って来て帰って、の弾丸ツアー*1を敢行された、弾丸つらら、 nariさん、なんだか癒し系の雰囲気で競艇をされそうには見えない感じなのですが、ギャップがいいですね。青森⇔福岡はまたさらに遠いですが、いつか九州上陸を果たしてください!



さわやか笑顔の6rok6さん
6さんとこのブログに載せてある、ご友人が書いたイラスト、似てますね♪これから、よろしくお願いします。


あんな大勢で競艇を観るなんて初めてでしたし、たくさん笑ったなー。
ギャン中、となじる人も居る中、ブログは人生の交差点、って感じで、くだらないながらも、今日まで書いてきて良かったなと、思いました。


今回ご縁があったみなさま方。ご挨拶が行き届かなかった方もいらっしゃると思いますが、愉しい時間をどうもありがとうございました。

*1:でもバスじゃない