総理大臣杯 二日目

強風のため、05R以降レースは2周回。安定板使用でインが強くなる感じでしょうね。
スタートもしずらそうです。
05R矢後、06R横西、とイン逃げが決まっていますねん。
06Rは、思わず徳増ガンバレ!と徳増応援してしまいました。智也だったか・・・。
一応K-BATTLEさんにも投稿してるけど、もう全然当たる気がしない!こんなに当たる気がしないのはいつ振りでしょーね。


一応予想。
07R
1勝野から。安定板使用でますますインが強い感じに、相手は守田俊介クン!1−4−2・6

レース結果:5−3−2 6470円  34720円 抜き


思った相手と真逆w



10R
噂どーりの足。初日09R、捲ってからはぶっちぎって独走だった、エース機の平尾から。
1=3 3−4 3−2

レース結果:4−6−5 6350円  33600円 まくり差し


これまた真逆。



12R
モンキーターン ライバル対決。
1仲口=4濱野谷でいいかとも思うけど、そんな単純にいくのかしらん?案外荒れ気配も。

レース結果:1−4−3 670円   4050円 抜き

ああ、やっと想定の範囲内のレースだった。


やる気のなさが伝わってくるかとおもいます。なんでこんなに荒れまくるんでしょ。
大きすぎる穴は辛いわぁ。