なななんと、フライング(||゚ρ゚ )

大村桜の女王決定戦、3日目12Rで日高逸ちゃんフライングしてるじゃないですか。(+01)
つ、つらい。優勝戦、本場行こうかな、なんて思ってたのになぁ。また足が遠のくゎぁ。


これは6連勝中の、池千夏が優勝しちゃいそうだな。前節岡本慎治が完全Vを成し遂げてましたが、それに続くのかな??*1
本日06R3号艇、11R1号艇で登場。




ちらりと予想。

09R、10R、11R、12Rとも1号艇頭でかたそう。ってそれだけかよw
日高逸ちゃんが戦線離脱のためテンション下落のえびてん。植木さんも戸田で切ったし、これからSG開幕ってときにきついですね つД`)


笹川賞も厳しい戦いになりそうだけど、なんとか博多っ子の意地をみせちゃってください!

*1:今年完全V達成したのは 森高一真・山下和彦・岡本慎治