あたたよ^^


投票は126厚めの12流し、216厚めの21流し・・・。


中村くんのあたまは機力を考えて消し。優勝は地元でたった一人ここに乗った岡部くんか、*1中野くんだろーなー。スタ展は2134・56



1の岡部くんインコースを無事取りきった!
おーおーヨシヨシ、っと。スタートも1も2も好発進!!
1マークはターンが甘いよ!!岡部くん!とも思ったけど、中野次郎くんがささるのも想定の範囲内、2−1もあるもんねーーー、っとここで
6の前野竜一(りょういち)くんが3着に来てるじゃん!! ↑↑↑




確か最終オッズは116倍!!





うわーーキタコレ! 今年初万券ゲトよーーーって喜んだのもつかの間。



レース結果:2−1−5




もっと減量して来いヽ(`Д´)ノ、前野くん・・・。
というか、きみの肉を分けて欲しい・・・。


配当も大幅ダウンの50倍。しかも薄め。アタタタタ。
中野次郎くん ほんとかっこいいですね。笑顔+白い歯
平和島総理杯の切符も手中にいれて新鋭卒業、本当におめでとうございます。
そして、おめでとう、わたし。
今回は万券に迫るいい予想だった、ウンウン。来月こそは万券だっ!

*1:岡部くん、優勝まではどうだろう、って3日目に確かにわたし書いたけど、目前まで来てるのは確かで名前、覚えるよ。。。