大村優勝戦

4日目は後半レース松田雅文さんの予想が当たりまくってましたね!



準優は出かけてたため見逃してしまったし・・・
まぁ8割がた江口晃生の優勝とおもうのだけど、紐がわからん。優勝戦濱野谷憲吾くんでも乗ってれば間違いなく本場に足をはこんでいただろうけど、地元中嶋誠一郎は三日目だっけ?フライングしちゃうし、ヤンはいつしか消えとうし、ちょっとそそられない面子になってしまいましたなぁ。誰だと人気薄になるのかな・・・。

 江口晃生 
  佐々木康幸 
  深川真二 
  鳥飼眞 
  石野貴之 
  星野太郎



結構カワイイ石野くんとかどうだろう・・・。おや、深川真二のキーワードがあるぞw
松井繁のいない京極賞も華がなくてどーもイカンし・・・すっかり影薄いなーーーどっかのG3かなんかに出てたな・・・。優勝しないと恥ずかしいものがあるよなー。愛ってさめるもんなんだなーw。


え、京極賞じゃないよ、近松賞だよ、って竜鯱捲り差しさんを見て気がついたっ。頭がもう寝てる・・・ってところで、自分でもなに書いてたかわからなくなってきたので お先に・・・おやすみなさいっ。