わかんない冠名


JLC「水神」は日高逸子さん。主夫の邦博さん、ふたりの娘さんも出演。妊娠中だったのでダービーに出れる権利あったのに断念とか、18年ぶりに女子王座獲ったこととか、感動のエピソード一杯でちょっとうるっときました。



ただいまグリーンチャンネルを観ております。
「栄光の名馬たち」はカルストンライトオ。先日引退したんですよね。1200逃げ切るってイメージと顔白いイメージしかないけど、こうしてみると一生懸命走ってるようでかわいいヤツだったのねん。お疲れ様でした。地上波面白くないんだもん。



・・・「タケカ」

・・・「ルスナイ」

ルスナイは北海道の地名かなんかでしゅか?こころのどこかでいつも引っ掛かってます・・・。