振り返る シリーズ戦、決定戦

ともに外れてしまいました・・・。
11R発売中に福岡競艇に着いて、舟券購入は出来たのですが・・・上瀧、スタ展2コース進入の本番1コース・・・。

こーいうことが起こると、どよめきが起きるわけですが、これも好きなんですよねー。寒かったけど行ってよかったかな。(カレンダー貰ってる人羨ましかった・・・)




去年と違いすんなりレース開始になった、賞金王決定戦
あのサイレンみたいのが鳴るとき、ざわざわしていたのが一瞬静まるのがまた、凄い緊張感でたまらないし・・・!
オッズ盤も6号艇からの二連単でも5万票とか表示されてるわけで、さすがにビッグレースなんだなーと実感。
人もバリバリ多いし・・・。ちょっと人ごみにクラクラしてしまいました。



賞金王は辻栄蔵でした。結局辻ちゃんかーーって感じです。インコースは荷が重い、とかなんとか、直前、頭で買うのを控えたのですが・・・


1−2−5 で入着。




辻栄蔵、賞金王おめでとう!彼がまだまだブレイクする前でしょうか、福岡競艇で一般走ってたのとかを思い出したり、あと、知り合いのKの去年の賞金王決定戦舟券魂をおもいだしたり、競艇を締めるのにはいい一日になりました。


とかいってクリスマスファイナルナイターでもPCで観るか、なんて思ってますけど。。。