今さらですが・・・


アドグル引退V おめっとーー☆彼女、馬券に貢献してくれたことはなくてどっちかというと邪魔をされた思い出ばかりかも。そんだけ強い馬だったってことですね。どんな仔を産むのかめちゃめちゃ期待。春からさっそく繁殖みたいで旦那さんは誰になるのか相当注目だわ。
レクレドールペリエ騎手を背に3着。うんうん。そりゃそうだ。



アドグルの良きライバルだった??wオースミハルカちゃんが有馬記念に出てくる!
んあーーーこれってとっても名誉なことだ。
やっぱこの馬のファンの方も結構居るのねん。



勝つのはディープインパクトっぽいけど、絡めて買いたいのは、タップ、ハルちゃんですw
グランプリだもの、お祭りだもの。