三冠よっ♪

小倉競馬場には8レースくらいに到着☆

ぼちぼち好きな「クロユリジョウ」「シンメイセレリティ」がなーんと1着・2着に来て、かっときゃ良かったーーーなんて言ったり、
コパノフウジン馬連流しの馬券が当たったり、そこそこ競馬のレースも愉しんでおりましたが、



メインはやはり菊花賞・・・静観するにとどめようと心に決めちゃってましたけどね、でも、悪あがきというか、お遊びで、なんて言い訳しながら、



「⑦ディープインパクト」-「①コンラッド」-流しの三連単14点を購入。





結果は皆さんご存知の通り。2着はジャパンかよーーー。



けど、馬券はどうだっていいんです、どうだって・・・。
この三冠馬誕生の感動をたくさんの皆さん、朝早起きしてきてくれたSちゃんと一緒に分かち合うことが出来たのが最高に幸せなことですから・・・!(と納得)




次は有馬かな?これからも頼む!