神戸新聞杯 前日売りオッズ

ディープインパクト単勝1.0倍。
ストーミーカフェが二番人気 13.6倍
アドマイヤジャパンが19.6倍
シックスセンスが37.6倍ですってよー。

馬連 ディンパ=ストーミーカフェが3.7倍・・・買えんわ。



神戸新聞杯はトライアルとはいえ、限りなくG1に近い格式のたかいレース、なんて漫画「ダービージョッキー」にもあったし、えびも好きなレースなんで、ほんと楽しみ。


夏を順調に過ごして来たっぽいディープインパクト。稽古のしまいは、10.7だそうで、ひゃーーー。

ストーミーカフェが2番人気とは。てっきりジャパンの方だと思ってたし。まぁ確かに骨折休み明けってのが多少引っ掛かるけど、2着はあるよなーー。


今の穴馬はシルクタイガーです。ま、それでも3着狙えるか、位の勢いですね。

ディープインパクトから、シックスセンスアドマイヤジャパンマチカネキララ・シルクタイガー。忘れ去られそうなローゼンクロイツまでかな。