多摩川G1 準優予想

10R
1=4=5
1−2=4 1−4=5

菊地孝平と、岡本慎治どちらかが頭とみた!


レース後追記:
レース結果:
1-6-2-3-4-5 二連単 1470円  三連単 5220円 ×

 
菊地逃げ。菊地と上平が優出。上平とか大平とか、紛らわしいわぁ。


11R
1=3=4
4−9−1
熊谷がまくるとみた! 


レース後追記:
レース結果:
4-1-3-5-2-6    二連単 1200円 三連単 5270円 ○


本番は▲125346。熊谷がやはりまくりに出た!
熊谷をいかせて外に艇を持ち出した日高さんの1マークの判断は良かったけどそれで首位争いは万事休す。。。って感じですかね?1号艇を追いかけながら、2、5号艇に襲いかかられながら・・・の3着でした。明日も引き続き頑張ってほしい。


12R
うーん、残念無念、昨年の覇者、3号艇の三角哲夫。

1マーク周る所    「おおお↑↑↑三角!!」
ホームストレッチ   「あぁぁぁ↓↓↓三角・・・。」

一旦は先頭に立ってたのにね・・・。別に三角好きじゃないのに、このレースは肩入れしてしまいましたね。
それにしても、「めっちゃでてる」らしいですね、山崎智様のは。

レース結果:1-3-4-5-2-6     二連単 340円 三連単 870円 


また出た!智様フラミンゴターン!!なんかなー癇にさわるわ。
当然のように、優勝戦は1号艇で登場です。