おはようございます

今朝はとってもかわいくて面白い声でなく鳥がいまして・・・。
どんな姿なんだろー、見たいなー。明日も鳴いてくれないかなー、とさわやかな気分です。
そして薄曇だった昨日とは打って変わって秋晴れの天気となりそう。

ではK-BATTLE 投稿目です

     01R 451236 635214
     02R 412635 216534
     08R 612345 326145
     09R 125634 142635(欠)
     11R 142356 362514
     12R 154236 152346

12R、おおいに迷いましたね、142536とか154236とか・・・。
いまだに6連単達成できてない えびてん・・・orz
レースも観れて無いし気配もさっぱりわからないのでまた好み予想ですが、なんとか当たってくれーーーい。


レース後追記:今日は18ポイントをゲット。アクシデント多いですねー。
濱野谷憲吾まさかの転覆だし。
依然として得点トップは山崎智様だなーー。このまま準優好枠ゲット逃げ切り優勝なのかしら。やる気失せるーーー。