K-BATTLE 投稿および結果

えっと、14日からスタートした企画は、丸亀G1のレースの着順を6着まで全て当てたもん勝ち!というもので、狙うは、「6連単」ってことですね。

丸亀G1 京極賞

          投稿目   結果    二単  三単     P
      01R   214536 153426     590    3310     1
      02R   346125  214365    1240    5120     1
      03R   124563  124356     570    4720     3
      04R   425613  245361    6900   50410     1 
      05R   146352  154362    2690   12940     3 
      06R   231645  145326     900    1650     0
      07R   134625  516423     450     950     1
      11R   213456  124356     600    1430     2


レース後追記:
おおっと、04Rとか危うく、三連単5万舟が当たりそうになってるですばい・・・

7レースはLOVE松井繁5号艇をなんとドンケツに予想してますし、鋭い方には気付かれてしまうでしょうから、恥をしのんで申し上げます。



なんでこんな現象が起きたかというと・・・orz*1
また大馬鹿ぶりを全国にさらしちゃいました。たはw
BATTLE関係者のみなさま、参加のみなさま、ごめんなさい。結果はマグレです、恵まれです。明日以降気をつけます。



なお、この舟券は購入しておりませんので、お財布は大丈夫です。



今日の時点で気づいたのは、3号艇は4着が妙に多い!6号艇は5,6番手が指定席ですね。(まぁね)
以上を踏まえて明日当日の出走表を見て予想すればもっとポイントを伸ばせるはずなんで、ガンバリマス。

*1:実は前の日の出走表を見て予想してました。