大村にちょろっと

大村競艇行き水上バス




行ってきました〜。(しかも一人で)
先週もどうやら来てるみたいだし、
急に大村づいてるな・・・。

JR長崎線長崎駅のひとつ前の駅
浦上駅発のファンバスに初めて乗ったんですが、
途中、「え?」というところでバスが止まって、

皆さん歩くほうについていったら、
なんと、そこには、船!!??



船に乗り換えて競艇場に無事到着しましたが、びっくりしたーーー。
一時くらいについて、丸亀場外07Rの舟券を買って、ロイヤル席に移動。


丸亀7レースは、1号艇、林美憲、上滝、森高の三人で決まると思ったので、1−4−6、1−6−4とかを買ってたのですが・・・誰だろ3号艇が2着に入ってハズレ。

気を取り直して大村07R、こちらは6点買いでなんとか的中したんですけど、そのつぎの8レース、2号艇宇土泰就の頭だと思うじゃないですか・・・


2−6−3、2−3−6、2−6−1、2−3−1と、2=3=6三単ボックスを買ってたんですが・・・


レース結果:6−3−2



あららららーーー。やる気そがれたし、なんか寂しかったしで、早々に無料バスに乗って引き上げてきました。


ただいま長崎市内ネットカフェですw
普段サイバックに行くことが多かったのだけど、ちょっと今日は浮気してエアーズカフェにしてみました。オレンジJが旨かったです。