SGはたのしいわー

いろいろ言って、30日から九月一日の3日目まで若松→小倉の行ったり来たりをしておりました。
週末は競馬だったし、ちょっと遊びすぎでしょうか。


初日、開門時間少し過ぎに若松本場に到着。イベント広場はすでにたくさんの人で埋め尽くされ、熱気が凄かった。こういう雰囲気に慣れないSちゃんに選手紹介付き合って見てもらうのはちょっと申し訳なかったかも・・・。


初日、舟券は4レース的中も、どれも1号艇頭の安め配当ばかりで、+収支とはなりませんでした。出畑の3着舟券が3着同着になってしまうし・・・orz



二日目は開門時間ちょっとすぎに到着でしたが、ロイヤル席に空席があり、なかなかない機会だし、ってことで贅沢にも、初ロイヤル体験。
やっぱきれいで落ち着いた雰囲気でしたよ。


まずモニターの数が!各席にも、もちろんありましたが、場内ラウンジっぽくなっててそこにもオッズを流すモニター3台ずつありで、新聞各紙から、BoatBoy、マクールまでもが置いてあり、ご歓談にぴったり。
座席はものすごゆったりで隣との間隔も十分だし、レストランもあるし、当然ソフトドリンク飲み放題だし。これで3000円はまぁ一日居るならたまにはいいかも、というのが感想です。ただ人が少ないのでちょっと寂しい感じと、一旦中に入るとあんまり場内をあちこちうろうろしたりはしなくなることがですね・・・。



Sちゃんなんか乗り移ったかと思う的中率!前半もちょろちょろ当ててたけど、10レースから最終レースまで3連続的中!!
ひえ〜〜です。競艇始めて良かったと思ってもらえたかしら・・・?




Sちゃん競艇最高配当記録更新&+収支 おめ!!