30日からSGモーターボート記念です!


明日から開催ですねーって、もう待ちくたびれたSGなんですが、ここのところSGはスランプていいっていいのか?こないだの桐生のよくないイメージが、良くないというより、最低最悪のイメージが(笑)頭から離れないので、リアル舟券はあまり購入しないつもりで・・・


若松本場に行ってきます!!




Sちゃんと競艇行くとここのところ大概
’賭け金を出し合って最後に払い戻しを折半する方式’が定着しつつあったのだけど・・・


今回はスポーツ観戦のつもりで行きますから、悪い誘いをしないでください・・・。お願い・・・。



今回、若松競艇のナイスな思いつき?指定席前売りで、席にあぶれることはないので、とっても愉しめそうです!

めちゃめちゃたのしみになってきましたーー、
そんなところで興に乗って、初日メインカード、ドリーム戦の予想なんかしちゃいますよ!!

艇番 登録番号 選手名     現住所 地区 選考期間 勝率 全国勝率 
  1    3388   今垣光太郎 石 川 近畿          8.26   8.41 
  2    3622   山崎智也   群 馬 関東          8.03   7.92 
  3    3285   植木通彦   福 岡 九州          8.00   8.06 
  4    3779   原田幸哉   愛 知 東海          7.640  7.57 
  5    2992   今村豊     山 口 中国          7.638  7.55 
  6    4028   田村隆信   徳 島 四国          7.11   6.41

6=3=4!!
どどーんと大穴狙ってみました(爆)


植木通彦、グランドスラムに命を懸ける!って感じですか。
けどなんか、
@nifty競艇特集によると、植木さんワースト機をひいちゃったんだとか?案外バカたれです、わたし。



Sちゃんは、「俊敏ターン」森高一真くんに惹かれたみたいで、きっと買うんじゃないかな?
新鋭とちがってSGは難しいだろうけど頑張ってほしいですね・・・。




では元気に行ってまいります!