福岡競艇 お盆特選レース

優勝は・・・3号艇井上恵一でした!優勝者表彰の爽やかな笑顔見てくださいw


井上恵一は「福岡」の選手なので、表彰のときの盛り上がりもなかなかでした。やっぱり地元の選手が優勝したときならではの、和やかな雰囲気はいいですね。(この開催、ほどんどが県内の選手だけど)

えびは1号艇・「小倉」の植木通彦からイッてたので1マークまで楽しみが持ちませんでしたが。
けどひさびさ本場の雰囲気!ってか平日なのにどっからこんな大勢やってくるの?
ってくらい場内ごった返してました。



みな、無職か・・・?そうなのか・・・?w



お盆特選レースは,
3-4-5、18000台の万舟決着。どんたくシリーズも万券だったな・・・。

明日は早朝出かけますので予想・更新はたぶん休ませていただきます。