若パイ 初日★日刊スポーツ杯争奪お盆特選




最近夜が寂しくて寂しくて・・・(つд・)










けど、もう今日から大丈夫!!ぱいなぽーないたー開催ですっ。



12Rドリーム戦だけ予想

     ◎ 瓜生  正義 
    △ 岩崎  正哉 
        白水  勝也 
     ○ 打越   晶 
        桂林   寛 
     × 沖島  広和 

ちょっとしたG1の一戦みたいな面子だわね。
機力ではエースモーター12号機を引き当てた、打越晶。
「やっぱり12番はすごいエンジンですね。とくに伸び足がすごくいい。伸び足に関しては問題なく◎」


二連単1−4 4−1 4−2 
三連単だと1=4−236、4−2−9でどうでしょうか。

投票は1−4−9と1−3−6、4=6−9にしました。さてどうでしょうか。




沖島広和くんは前節でフライングを切ってしまいました (ノД`)
この節は10日から15日までの五日間開催。
実は・・・若松競艇から送付されてた「ロイヤル席特別招待券」は期限があり
今月22日までだったのですーーー。独りさみしく行って来ても良かろうか??




レース後追記:6−4−3

ひっさびさ、当てさせていただきました、沖島くん頭の万舟券。
かっこよかったです、沖島選手!
F持ちながらも今節、かなり期待できるのではないでしょうか??