福岡競艇新鋭リーグ 5日目 準優

どれも一号艇の頭が堅そう。

準優11R 予想


①吉田拡郎 ②三井所尊春 ③待鳥雄紀 ④清水敦揮 ⑤深澤達徳 ⑥長田頼宗




スタ展:▲132456


んんん待鳥、勝ちたい気持ちは分かるけどやめてーー。
ここは1−2でいきたいと思ってたのに。やっぱり待鳥のレースは買いたくないな・・・。

投票: 二連単 1−2 2−1
    三連単 132 213 214

進入:▲123456
清水のまくり差し・・・。①吉田拡朗転覆失格・・・。42540円の配当。獲れんわ。もう金輪際、待鳥の出るレース買いません。今度こそ誓います。(待鳥が悪いわけではないが)

レース結果:4−5−3 二連単 8130円 三連単 42540円 ×






準優12R 予想

やや荒れ、大荒れ、ときたら今度は本命サイドで決まるに違いない?!




①森高一真 ②松江秀徳 ③中野次郎 ④山口高志 ⑤谷村啓司 ⑥山本修一


スタ展:▲1235/64
展示タイム:①71 ②78 ③76 ④82 ⑤78 ⑥87



森高くんの逃げよねー。中野のまくり、中野をまくり差す山口、まで考えてみたけど、やっぱ森高くんでしょうか。

二連単 本線1−2 1−3 三連単1=2=3
     穴 中野のまくり3−4 3−1


レース結果:1−3−6 二連単  330円 ○ 三連単 1230円 ×



なんか予想と違う舟券を買っちゃって・・・。よくあることですorz(実際の投票は1−4−9と中野の頭。)
松田雅文さんは当たり。案外あたるのよね、この方。


さらに追記:松江くん3日目は光ってたと思ったけどね・・・。Sちゃん、ごめん。