振り返って更新

過去にさかのぼって日記書くなんてどうだろう・・・。夏休みの宿題の日記みたい。
それをこの歳にもなってしようとは・・・w


21日は福岡競艇一般戦の優勝戦
一般タイトル戦、キリンビールカップ
旧スタンドをぶち壊して長いこと味気ないサラチだったところに芝生広場がオープン、そこでビール(ホッピーではない。キリン製)や、ちょっとつまめるものを売ってたんだけど、炎天下であれは売る側の人も大変だっただろうな〜。
オーシャンの場外発売のときなんかはいいかもしれない・・・。



18日から21日までの4日間珍しく!福岡競艇のこの開催を追ってたわけですが、舟券成績はそこそこいいい感じにマイナス、
20日だけは三連単7600円代のレースを当ててたのでちょっと浮き、三連単万舟券が2本も出た準優幸いにも都合で買えなかったからまぁヨシとして(正木聖賢が落ちたり)
21日は三連単6000円台、二連単5550円の最近のえびてんにしてはいい配当を当て(なぜか1枚しか買ってないorz)、




そして臨む優勝戦


レース結果:2-1-4




2吉川昭男が1木村光宏を差す、2−1、って目は最初っから頭にあったので、同伴の人にも、レース前に気が変わらんよう、2−1を買うようにうるさいくらい言って、と頼んでました。
もちろん、2−1−9を投票はしたけど、余計な?1−4なんかにも投票したので




投資額10800円・・・→回収額10800円




だったのは笑えたというか今になると落ち込む。買い方下手すぎ。ほんとに・・・。



もっと配当つくと思ったんですけどね・・・。濱村芳宏が3着にきたのがorz
今節の吉川は2コース差しがばしばしきまってましたし、お客さん舟券上手だなぁと感心しきりです。


しかし行くならホント若松だな。そういえば芦屋の特観席入場券を郵送されてたので芦屋もちょっといってみてもいいかな・・・なんかきれいになったらしいし。