久々の福岡競艇

ここのところお遊びが過ぎるえびてん。毎日なにやってたんでしょうか?でも何気にまいにち舟券ファイターであることだけは間違いありません!うpしてないだけです・・・



昨日は8レースから福岡本場で観戦してきました。芝生広場が26日からオープン。ちったぁ健康的になったといえばそうかしら?給茶コーナーの紙コップも、ペラ坊が印刷されてて可愛げを演出。でも配当はしょっぱいままに違いない・・・。





08Rで田村隆信くんが、まさかのドカ遅れ、172000円の超高配当になっちゃいました(苦笑)
もちろん、2−5、2−6の舟券を握りしめてたので・・・
あれあれ〜って感じです。(・・・本音は ウワァァァンヽ(`Д´)ノ ばかたれ田村!)


良さそうだったのは鈴木茂正、幸本誠。田中豪・竹上真司のドリーム組は二日目連勝で波に乗ってきたよう、江夏満、中嶋誠一郎、三品隆浩、安田政彦あたりはいいレースするんじゃないでしょうか。




てなところで福岡競艇本日3日目の(買わないけど)予想!




04R

4川添軸。4−6、4−1、三連単4−6−9 穴は3。3=6なんぞどうかしら?

レース結果: 4−2−3二連単 2600円 三連単 10640円 

川添のまくり差し。予想ハズレ。





05R

2竹上真司、4安田政彦、5鈴木茂正の3強?対決。ここはボックスで。
二連単2=4=5 三連単2=4=5

レース結果: 4−5−3二連単 770円 三連単  3590円

二連単で的中・・・ボックスで買ってたら収支でませんね。しょっぱい配当、福岡競艇。




06R
1後藤孝義のイン信頼。
二連単1−5、1−3
三連単1−5−9 1−9−5

レース結果: 1−5−3二連単 420円 三連単 1410円

二連単・三連単で的中
点数相当絞って買わないとまずいですよね・・・これは。